伊王島のイベント

投稿日:2011年05月15日

今日は伊王島でイベントがあります。加藤ミリヤ、青山テルマが来ているそうです。私は全く知りません(f^^) 若い方は「すごい!!!」とか思うのでしょうが・・・  音楽やダンスってストレス発散やテンション上げたいときにはイイですよね(#^^#) 

高島でも夏には音楽祭をしておりました。バンドメインで!なかなか大がかりなイベントだったんですよ~!  

実はいとこ同士でバンドしようとしていた時期がありました。音楽大好きなんです・・・ 叔父がギター弾けて、若い頃はラジオ番組も持っていたんです。(^^)v その影響からか従妹はピアノ習ったりして、私も妹も少々習いました! 

中学の時かな?私はドラム叩きたかったんですが、妹や従妹から「姉ちゃんはボーカルやろ!」 と言われボーカルに・・・( ; ;)  結局、受験なんかで練習もしなくなり、自然消滅しちゃいました。気分転換に、時間作ってカラオケ行こうかなぁ~(#^^#) 皆様、弾けちゃいましょう!!

トップに
戻る