今日はいいお天気です!

投稿日:2011年04月17日

長崎は市長選挙と市議会議員選挙の告示日ですが、軍艦島は時空を超えた世界のように、穏やかで時の流れが止まっているようです。

私は軍艦島に上陸すると、心がスーっとして、頭の先から何かが抜けていくような感じがします。  悩んでいた事が解決したような、爽快な気持ちになりましたよ。パワースポットみたいです。

たまに帰る故郷の高島もいいものです。島中を歩き回りながら(最近は車が多いかな?)の思い出話には花が咲き乱れます。(#^^#) 大体、中学時代の恋バナですが・・・ 

皆さんも是非、軍艦島にお越しください。新しい発見がありますよ~  

                               

Back to top