台風が。。。

投稿日:2011年06月26日

昨日から台風の影響で、海上は時化ております。 今日、明日と欠航することになりました。雨も降っております。昨日の午後便は上陸できませんでした。

湿度が高く、洗濯物が乾きません。10日程前に、我が家の除湿器が壊れました。最悪です。  コインランドリーに行きましたが、このままではコインランドリー倒れになってしまうと思い、一大決心!!!除湿器購入をしようと電気屋さん巡りを致しました。

ちょっとどころか、かなりビックリです!!1万円位かと思いきや、3~6万円・・・痛い・・あまりにも痛い出費になるので諦めようと致しましたが、子供達の強い強い要望に負けてしまい3万3千円の除湿器購入を致しました。

壊れた除湿器は15、6年前に購入したもので、かなり頑張ってくれたよね・・ありがとう!

年中使用する除湿器。電気代も節約できるので、いいですよ。

 

Back to top