5/17  軍艦島クルーズ・ブラックダイヤモンド

投稿日:2012年05月17日

おはようございます。今日も東京営業ですが、午後には名古屋に向かいます。

昨夜は、今回の出張の件で大変お世話になっている方々と、お食事ができてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました! ほんとに私は周りの方々に恵まれているなぁ~ と思います。スタッフに恵まれ、たくさんの方に助けられながらお仕事をさせていただいております。一緒に同行してくださる方も居ますし、ほんとに有難いことです。

人の繋がりに感謝しています。ご紹介して頂いた方が次の方をご紹介してくださる。本当にありがたいことです。

「ご縁を大切にしないといけないな。」と改めて思いました。

今日の東京は気温が少し上がるみたいです。長崎は昨日よりやや肌寒くなるみたいですね。 今日も一日元気に怪我のない様お過ごしください!

軍艦島クルーズは午前便は運休しております。午後からのクルーズは運行致しておりますので、是非、お越しください!!

お待ちしております。

 

 

 

Back to top