8.19 軍艦島・ブラックダイヤモンド

投稿日:2012年08月19日

こんにちは!久々のブログです。

貧乏暇なしのごとく、何故か時間に追われて余裕が無い私・・・
ブログも全く書き込めていない・・すみません。m(_ _)m

昨日、中島川の通り、眼鏡橋の有る辺りで夏祭りがあっていたみたいですね。東古河町のハッピを着た方々!? が居たような・・・

出店があり、準備に忙しそうでした!
そろそろ夏休みも終わりますね!
宿題済ませないと、大変ですぞ!!!

私も学生の頃、今の時期になると友人に連絡を取り、宿題を写させて頂いたものです。(#^^#)
今もその友人にはお世話になっておりますよ!同じスタッフとしてお仕事しております。

マンネン欠食児童の私をかわいそうに思い、「1つ作るも2つ作るも変わらんさ~」と、お弁当を母に作らせ、学校に持ってきてくれたりしてくれたんですよ。
なんて優しい友人なんでしょう(; ;)

思い出したら、なんだか懐かしくて、心がちょっぴり楽になったような気がします。

さて、頑張ってお仕事するぞ!!!

皆さんも夏バテしないように、気を付けてお過ごしくださいませ。

トップに
戻る