台風が。。。

投稿日:2011年05月29日

台風の余波があり、今日は運休致します。明日はお天気に恵まれますように・・・

昨日、中学の時の同級生が長崎に帰ってきたので、10年振り位に会いました(^ ^)V 男子2名、女子5名の計7名で・・・むちゃくちゃ楽しかったです。(# ^ ^#) 居酒屋で食事して、そのままカラオケに行って・・・ 私はラーメン食べには行きませんでしたが、他6名は行きまして帰宅は何時だったのでしょうか? ちなみに、私は3時半にカラオケで別れました。 今日のお仕事がお休みなら・・・最後まで行ったのに~(* *) 6/2までは長崎に居るみたいなので、また別メンバーで会おうかなぁ~って思ってます!

やっぱり同級生はいいですよねぇ~ カラオケもブルーハーツにレベッカ、明菜にキョンキョン、ハウンドドック・・・懐かしい歌もあり、最近のAKB48などなど・・・ 1月に30人位の同窓会をやったばかりでしたが、夏にもまた集まれるかなぁ~? 楽しみです(# ~ ~#)

Back to top