快晴です(*^^*)

投稿日:2021年03月13日

昨日はあいにくの雨でしたが、打って変わって本日3月13日は春らしい快晴です。

軍艦島に向かったブラックダイヤモンドより連絡が入り、AM便は無事上陸出来たとの事です。少し北風の影響で波があるみたいですが、これから凪いでいく予報ですので午後便も期待できます(*^^)v

PM便も通常運航で出航し、先ほど上陸の連絡が入りました(*^_^*)

明日も天気予報を確認すると上々の天気で波も落ち着くようです。

本日同様上陸の期待が高まります。

軍艦島クルーズを再開して5日目ですが、少しでも長崎観光に寄与できたことを大変うれしく思います。

有限会社 高島海上交通

トップに
戻る