新年度!

投稿日:2021年04月03日

2021年4月も始まりました。街中では初々しいスーツ姿の新入社員らしき姿を時折見かけます。

これから皆様が社会人として大いに活躍されることを心より祈念致します

私共有限会社高島海上交通も軍艦島上陸クルーズを再開して約1か月、新入社員の皆様と同様に心も新たに歩んでまいりたいと思っております

さて、本日ですが、曇りがちな晴れ模様の中、春休みということもあり、お子様連れのご家族中心の運航となりました。乗船前のお子様は船に乗るということでテンションが上がっている様子無邪気な姿がとてもかわいくほほえましく映りました

先ほど「上陸出来ました!!」と連絡が入り家族の思い出づくりに貢献できたかな、とホッとしております良かったです!

本日のお客様もコロナ感染対策に快くご協力していただいて上でのご乗船誠にありがとうございました。感謝感謝です

 

有限会社 高島海上交通

 

 

Back to top