じゃらんnetからの予約が可能になりました!

投稿日:2021年10月15日

先日よりじゃらんnet経由でもご予約を受け付けております。

 

弊社公式ホームページとの大きな違いは決済方法です。

公式ホームページからは現金のみの取り扱いしか出来ませんが、じゃらんnet経由ですとクレジット決済となります。

 

なお、料金自体は公式ホームページから直接ご予約の方がお安いですよ。

 

じゃらんnet

 

上のリンクからも飛べますが、ヤフーやグーグルで検索する場合は「じゃらん 軍艦島」と入力、【軍艦島上陸・周遊クルーズ】をクリックしていただきますと同ページにたどり着きます

 

日差しも柔らかになり、クルージング日和が続いています。多くのお客様のご予約をお待ちしております!!

 

さて、本日は午前便だけの運航となりました。

好天の中、ブラックダイヤモンドはご乗船されたお客様の願いを載せて現地へと向かい、無事接岸できました よかったです!!

 

今日のお客様もコロナ感染対策に快くご協力いただいた上でのご乗船誠にありがとうございました。感謝感謝です

明日は午前便、午後便とも通常運航予定です!!

 

余談ですが、秋といえばコスモス、諫早市の白木峰もきれいに色づいていますよ

 

 

コロナ禍の中100パーセントの発散は出来ませんが、秋の行楽シーズンを楽しみたいものです

トップに
戻る