忘れておりました!

投稿日:2011年09月13日

8/23  日曜日は長船まつりで花火が上がりましたよね?  ブラックダイヤモンド号で海上より花火を見ました。 浴衣を着ての見物は夏の思い出です(#^^#) 

バタバタと忙しい毎日を過ごしている私の疲れた心を、夜空の花火が癒してくれました。港祭りの花火は一人寂しくお仕事をしておりまして・・・ 音のみを事務所で聞いておりました。

今年は海に浮かびにも行けましたし、浴衣で花火も見れまして、私の「今年夏にしたいこと」はできました!!!  (#^ ^#)V

秋は何をしようかなぁ~ 一人旅などいいかも・・・ 温泉に入って上げ膳、据え膳・・・なんて贅沢ぅ~ (#^^#) 紅葉の山道をドライブ・・・なんてのもいいですよねぇ~  お仕事頑張って、ドライブできる時間を作りたいと思います。

そういえば・・・10月にもまたまた花火が上がるとか・・・ 水辺の森でとのこと。何処から見たら綺麗なんだろう???  

9/17 は香焼で2尺玉が上がるとか・・・これは見逃せません!!!

トップに
戻る