行楽シーズンですね

投稿日:2011年10月24日

こんにちは。 昨日、お休みを頂きまして、ひたすら爆睡しておりましたが・・・周りは行楽シーズン・・・イベントあり、社内旅行ありと、皆様、楽しく忙しくお過ごしのご様子ですね。

軍艦島クルーズも、お陰様で、ご予約が沢山入り、忙しい毎日を過ごしております。

ブラックダイヤモンドのスタッフさん、毎日お疲れ様です。

先日、ブラックダイヤモンドの設計をしてくださった会社の社長様が、ブラックダイヤモンドにご乗船して軍艦島に行かれました。

「いや~ 良かったよ。感動したよ。坂本さんのガイドは泣かせるね」 と仰っておられましたが・・・「一番嬉しかったことは、他のお客様が「この船に乗れてよかった。」 とか「この会社にしてよかった」というのを聞いたことかな。」

と仰って 「また、頑張ろうね」と仰ってくれたことが心に残っております。

軍艦島クルーズのスタッフも、ブラックダイヤモンドのスタッフも、お客様の笑顔と「よかった」の一言を聞けたら、また頑張れるんです (#^~^#)

一度、軍艦島にお越しください! お待ち致しております。

トップに
戻る