卒業旅行

投稿日:2014年03月16日

ご無沙汰しております。

皆様、お元気でしょうか?
軍艦島クルーズは午前便を出航致しました。

先月半ばあたりから、大学生の卒業旅行が多いように思います。
楽しそうで・・・ついつい「大学生ですか?」など、お声かけ致しております。

若いって・・・見ているだけで顔がほころびます。(#^ ^#)
わが子を見る、親の心境とでも言いましょうか。(^ ^;)

和気あいあい・・といった感じがほのぼの致します。

心にゆとりがあるのか、素直なのか・・・
イライラしておらず、笑顔が絶えません。

私は笑顔でいるのかな?
と、ふと思いまして・・・

笑顔の大切さを教えていただきました。
ありがとうございました。

Back to top