【重要】新型コロナウィルス対策について

Posted : October 1, 2021

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の弊社の取り組みとお客様へのお願い

1、乗船当日、乗船受付時の検温をよろしくお願いいたします。弊社スタッフにより非接触体温計を使用し、検温いたしますのでご協力お願いいたします。

2、乗船時、受付時には必ずマスクの着用をお願いいたします。

3、船舶内での3密を避けるため乗船者数を制限し、座席の間隔をとってお座りいただきます
また、乗下船時にも前後左右の間隔をお取りいただきますようお願いいたします。

4、受付事務所内、船舶内に手指消毒用のアルコールを設置しておりますので乗船時、下船時には必ずアルコール消毒をお願いいたします。

5、定期的に船舶内の換気を行うため扉を開閉いたします。また、空気清浄機を受付事務所内、船室内に設置しております。

6、受付カウンター内に飛沫感染防止の為のビニールカーテンを設置しております。また、料金の受け渡しは接触感染防止の為、キャッシュトレーを使用して行いますので予めご了承ください。

7、誓約書は出来る限り事前にご準備、ご記入いただき、受付は代表の方1名様でお願い致します。

8、運航前後に船内各所をアルコールにて消毒いたします。

9、受付事務所内、船内にコロナウィルス対策のためのポスターを掲示しておりますのでご確認よろしくお願い致します。

10、各項目については船内アナウンス等でご案内いたします。

11、検温での発熱、咳症状が見受けられる場合、マスク未着用、手指消毒を拒否される場合は乗船をお断りする場合がございます。

Back to top