長崎市有観光施設の供用停止(休館)について

投稿日:2021年04月26日

本日、長崎市から新型コロナウィルスの感染拡大対策の観点より長崎市が設置している端島見学施設を含む観光施設の供用を原則停止(休館)するとの通達がございました。

供用停止期間:令和3年 4月28日~5月11日

※感染状況により、供用停止期間の終期については、延長等の調整が必要となる場合がございます。

弊社としましてはこの期間については大変申し訳ございませんが、軍艦島への接岸が出来ないため、周遊クルーズとして運航いたします。

内容としましては長崎港の出航時間はAM便9:10、PM便14:00と変更ございません。

行程は長崎港→端島(軍艦島)周遊見学→長崎港

※高島の石炭資料館も該当しますので高島上陸もございません。

※上陸クルーズの行程より端島(軍艦島)の上陸部分を抜いた行程です。

所要時間は約2時間

料金は大人3400円、小人1700円で端島見学施設使用料は必要ございません。

また、上陸にあたっての誓約書も必要ございません。

現在ご予約を上陸コースでご予約いただいておりますお客様には順次個別にメール、電話にてご連絡します。

連絡が来る前にこちらをご覧いただき取消、周遊クルーズに乗船との旨を決められたお客様に関しては弊社HPのお問い合わせよりメールでご連絡いただけますと幸いでございます。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

有限会社 高島海上交通

ホームページ

TEL:095-827-2470

 

トップに
戻る